各種ミーティング

JDDW 2017ビジネスミーティングにおける『その他打ち合わせ会』申込について

【前提条件】
JDDW 2017としてお受けできるビジネスミーティングの会場は、福岡国際センター・福岡サンパレス・福岡国際会議場・マリンメッセ福岡となります。それ以外の施設で行うものにつきましては、主催者様ご自身で会場をご予約ください。

①申込可能な打ち合わせ会について

委員会、打ち合わせ会として開催(形式:ロの字)されるもの(研究会の開催は不可)。
ドクター主催の会合が基本となりますので、企業主催のものは、申込できません。

②使用可能な時間帯について

プログラム時間帯以外となります。

会期1日目
7:00~8:25、17:15~20:00
会期2日目
7:00~8:45、17:15~19:00
会期3日目
7:00~8:45、17:15~20:00

※会期前日を希望の場合は、ご相談ください。

※プログラム開始・終了の前後15分を除きます。

③経費について

打ち合わせ会で発生する備品費・飲食費・会場費(会場による)等の経費は、打ち合わせ会負担となります。学会終了後、運営会社:(株)コングレを通じて請求させて頂きます。

④経費について申込書提出締切について

締切日:2017年8月31日(木)

⑤申込について

①~④までをご確認いただき、申込を希望される方は、申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、JDDW事務局(fukuoka2017@jddw.jp)までメールにてお申込みください。
申し込後、JDDW役員により内容を確認させて頂き、開催可能と判断した打ち合わせ会については、会場を手配いたします。

『その他打ち合わせ会』申込書

Copyright © JDDW 2017. All Rights Reserved.