JDDW 2025の会期中に行われる各種ミーティングは、下記のボタンからご確認ください。
JDDW 2025ビジネスミーティングにおける『その他打ち合わせ会』
申込について
前提条件
JDDW 2025としてお受けできるビジネスミーティングの会場は、ポートピアホテル・国際会議場となります。それ以外の施設で行うものにつきましては、主催者様ご自身で会場をご予約ください。
お申し込みいただく打合せ会については、現地開催のみとさせていただきます。ハイブリッド開催に必要な映像・音響機材はご用意できませんので、ご注意ください。
9月10日以降のお打合せ会キャンセルについては、会場キャンセル料を申し受けることがございます。飲食手配のキャンセルについても10月9日以降はキャンセル料が発生する可能性がございます。
①申込可能な打ち合わせ会について
委員会、打ち合わせ会として開催(形式:ロの字・島組)されるもの(研究会の開催は不可)。
ドクター主催の会合が基本となりますので、企業主催のものは、申込できません。
②使用可能な時間帯について
プログラム時間帯以外となります。
- 会期1日目:7:00~8:25、17:15~20:00
- 会期2日目:7:00~8:45、17:15~20:00
- 会期3日目:7:00~8:45、17:15~20:00
※会期前日を希望の場合は、ご相談ください。
※プログラム開始・終了の前後15分を除きます。
③経費について
打ち合わせ会で発生する備品費・飲食費・会場費(会場による)等の経費は、打ち合わせ会負担となります。学会終了後、運営会社:日本コンベンションサービス(株)を通じて請求させて頂きます。
④申込書提出締切について
締切日:2025年9月5日(金)
会場には限りがございますため、締切前にお申し込みいただいた場合でも、会場手配が叶わないことがございます。あらかじめご了承ください。
⑤申込について
①~④までをご確認いただき、申込を希望される方は、申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、JDDW事務局(kobe2025[あ]jddw[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてお申込みください。
申し込後、JDDW役員により内容を確認させて頂き、開催可能と判断した打ち合わせ会については、会場を手配いたします。